[ネタバレあり] TGC開幕!千雪に新ルート発生か?「ランウェイで笑って 15巻」感想

バッグ完成

紆余曲折を経て、美依の執念の頑張りもあり

バッグが完成し、GOサインも出ました。そして

時を経て遠が明確に育人は才能ない発言の

真意を語り、アプロ潰す宣言です。

 

潰す宣言自体はあくまで、ばあ様の呪縛からの

開放を目指してのものですが、TGCの直接対決が

熱くなってきました。

育人は自分より他人の気持ちを持ったまま大物に

なっていってほしいですね。

 

ていうかインタビューもばあさんの事ばっかりで

本当改めて親や祖父母が偉大な人で、それと同じ

道を進む人って大変だし面倒臭いなって感じます

ね。全然違いますがそういう意味では、板垣恵介

父に持つ板垣巴留先生は、全く違うジャンルの

漫画で傑作を作ってるから凄いです。

 

今回は代理決戦みたいな形ですが、間違いなく

いつか遠と育人が自分自身のブランドでバトル

する日が来ると思うので、それが楽しみになる

伏線が垣間見える回でした。

 

 

TGC開幕!

現実では無観客でやる羽目になってる

TGCですが、ここではガッツリ平常運転。

アニメで芸華祭やってましたけど、雰囲気が

抜群に良かったので、いつかTGCのシーンも

アニメ化したのを見たいと思いました。

 

それぐらい漫画では伝わらないファッション

ショーの感じが伝わってきて面白かったので

よりエンタメ性が強いTGCはアニメでは更に

面白くなる気がします。

 

見るからに浅草の大御所を模した芸人映画

監督が出てきましたけど、フラグの立ち方

からして千雪主演で映画を撮りそうな

流れに持っていきそうな感じです。

千雪パパの必死に営業が功を奏するのか、

失敗したけど千雪見て考え変わったみたいな

流れにするのかは分かりませんが。

 

そうなると少し芸能界編みたいなシナリオも

TGC後にはあるのでしょうか。

そういう方向で世界に知られてモデルへ

一歩進むってのも凄くいいなと思います。

 

出さきゃあかんって雰囲気にさせて、

外堀を埋めていく展開が個人的に大好き

なので期待したいです。

 

 

その他

シャルロットがどんどん扱いが

雑になってきて、今回はただの

特殊なドMになってしまったので、

今後の扱いが心配されます。

 

 

←巻感想へ 巻感想へ→

 

おすすめお仕事漫画一覧

コメント

ブログ主
りかるど

ブラジルのサンパウロ生まれ。5歳で日本へ。
小中高大卒業後、書籍業界へ就職。現在はフリーでブログ運営などネット中心に活動中。趣味は漫画、スポーツ観戦、音楽ライブ、お笑い等。

りかるどをフォローする